• トップページ
  • 会社概要
    • 代表者メッセージ
    • 会社概要・沿革
    • 拠点情報
  • 事業内容
    • カーセンサー
    • GDO
    • Adamas|Octa
    • Autozone/たのも〜る
    • システム開発・コールセンター事業
  • もっとCIS!
  • 採用情報
  • お問い合わせ
(株)シイ・アイ・エス
  • トップページ
  • 会社概要
    • 代表者メッセージ
    • 会社概要・沿革
    • 拠点情報
  • 事業内容
    • カーセンサー
    • GDO
    • Adamas|Octa
    • Autozone/たのも〜る
    • システム開発・コールセンター事業
  • もっとCIS!
  • 採用情報
  • お問い合わせ
GDOロゴ
ゴルフダイジェスト・オンラインの北陸甲信越地区代理店です。
私たちはゴルフ場と利用客をつなぐ仲介役として、ゴルフ場の予約促進やコース運営のシステム提案を行っています。
GDO公式サイトはこちらから
GDO公式サイト

事業実績

GDO売上
GDO掲載コース
GDO総客数

事業部長メッセージ

​CIS 新規事業COO
​新規事業COO 末永 勝俊
GDO事業では、GDOゴルフ場予約で蓄積したゴルファーの行動やゴルフ場のプレー料金動向などのデータを活用し、ゴルフ場やゴルフ場経営企業に対して、ゴルフ場の稼働率を向上させるお手伝いをしています。
​ゴルフ場の収益力の改善を目的に、ゴルフ場のコンサルタントとして集客力の向上・コストの改善など経営全般に関わる助言ならびにプランニングも行うことで、営業とあわせコンサルタント力も成長できる環境です。
私達は、「ゴルフ場経営におけるベストスコアを目指すため、必要とされ信頼される有能なキャディのような存在になる」をテーマに日々、ゴルフ場と向き合っています。

GDO事業スタッフのある日の1日

ゴルフ場と人をつなげる
GDOの営業としてゴルフ場の集客やゴルフ活性の為にプレゼント付きキャンペーンの企画やお得なプランなどの料金提案を行っています。
また、ゴルフ場に訪問して集客施策のプランニングなども行います。
CIS 社員スケジュール
*出張
出張は月2回程度。概ね2泊3日で10コース程度を訪問します。 
商談では月次の振り返りからこれからの収益向上の提案を行います。
*全体・代理店会
年2回のGDO代理店会、GDO東京本社で全大会参加(年4回)があります。
大切なお客様のために
ゴルフ場担当者へプレー予約に関する相談やご提案・その他・システムサポートの対応をしております。ゴルフ場側の気候や状況などにも気を配り、より身近に寄り添いながらのサポート・提案で、ゴルフ場とゴルファーを繋ぐお仕事です。
CIS社員スケジュール
トップページ  概要・沿革 拠点情報 もっとCIS! 募集要項 お問い合わせ

株式会社シイ・アイ・エス

Copyright © 2018 Customer Information Service Co.,Ltd
  • トップページ
  • 会社概要
    • 代表者メッセージ
    • 会社概要・沿革
    • 拠点情報
  • 事業内容
    • カーセンサー
    • GDO
    • Adamas|Octa
    • Autozone/たのも〜る
    • システム開発・コールセンター事業
  • もっとCIS!
  • 採用情報
  • お問い合わせ